エイトホームからのお知らせ

建築条件付きの土地とは

更新日:

「一生に一度のマイホーム購入だからこそ自分好みの家にしたい!!!」

「理想の間取りにお洒落な外観、日当たり、収納の充実etc…」

「すべての理想が叶う分譲住宅はなかなか見つからない。」

「注文住宅で家を建てたい!でも予算が…」

上記のようなことでお悩みではありませんか?

弊社では、売出し中の建築条件付き分譲地に自分好みの家を建てていただけます。間取り、住宅設備機器の選択、外観のデザインなどをじっくり打合せの上選んでいただけます。

時々「建築条件付き」という言葉を「間取りや設備が決まってしまっている建築条件」だと勘違いされる方がいらっしゃいます。中には先に建築してしまってから販売するという分譲住宅もありますが、まだ建築されていない土地の建築条件付きというのは、「その土地で建てる際に、どこの建築会社で建てるかが決まっている」ということなのです。

気に入った建築条件付きの土地が見つかったら、まずはその土地が現在どのような状態か(建物付き・更地など)を確認して、間取りの変更の可否を聞いてみてください。

(参考)外観デザインのプランをご希望に合わせて変更していきます。

小山東元町B号地 石井様邸②-1白

小山東元町B号地 石井様邸④-1白

小山東元町B号地 石井様邸③-1白

↓↓↓ お問い合わせ・ご質問はこちらまで

株式会社エイトホームへ問い合わせ

 

-エイトホームからのお知らせ

Copyright© 不動産のご相談ならエイトホーム , 2022 All Rights Reserved.